門司港

門司港に寄ってきました。

004.jpg

三井倶楽部。ちょっと屋根が切れましたね(笑)

005.jpg

これってマンションらしいのですが、展望台があって誰でも登れます。ただ、今回はスルー。

007.jpg

ちんちん電車。懐かしいですね~。一つ前のバス停に「鉄道記念館」があるのですが、これもスルーしてしまいました。このちんちん電車は記念館ではなくてちょっとした公園みたいなとこに保存されてるヤツです。

012.jpg

国際友好記念図書館。さっきのマンションのすぐそばにあります。

011.jpg

曼珠沙華。もう秋ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*