沖縄

先日、現地から少し書きましたが、フリープログラマの浅利哲氏と沖縄に行っていました。といっても、別々に出発しての現地集合です。

ホテルより

ホテルは今月開業したとかでとても新しく、なかなか快適でした。不満は少し壁が薄かったことです(笑)

首里城

首里城は改修中でした。

パラセーリング

万座毛ではパラセーリングをやっている人がいました。楽しそうですね。

九月の中旬は二百十日、二百二十日といって、台風が最も多い季節とされています。案の定、台風18号が発生していましたが、私達が居る間の沖縄は概ね晴天に恵まれました。日頃の行いが良いからに違いありません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*